皆様こんにちは!

銀座店の足立です!



すっかり寒くなってきましたね。

はたして今夜は‘‘双子座流星群‘‘見られますかね流星


楽しみです。



気が付いたらもう14日・・・


クリスマスまであと10日ほどになりました!


今年もやっています!!!


tout soleil クリスマスギフトmomi2*


今年もかなりお得なキットをご用意していますよ!


しかも例年になく・・・・



選べます!

今年は沢山の種類をご用意してみました!



ではその1部をご紹介。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
大人気はやっぱりタナメラシリーズ!!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
私のお薦めはやはりコレ!

タナメラのアイピローと座浴が出来る入浴剤のセット!!¥4.124
このセットが有れば体の芯までポカポカうさちゃん入浴中


こちらもお薦め↓
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
スタッフ愛用率が高い大人気商品のセット!!

Ruanruanハーバルウォッシュ(生石鹸)
トゥーソレイユビューティーオイルの無添加潤いセット。¥8.527


男性の方はこちら↓
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
Handケアセット ¥2,256
(7デイズハンドクリーム、エメリーボード、スポンジバッファー、シャイナー)
これがあれば誰でもかんたんに爪のお手入れができます(´0ノ`*)


店内にまだまだ沢山あります。

どの商品もセットで定価よりもお得になっています。

さらに!

ソレイユの10%割引き券付きです( ´艸`)



今年もあとわずか。

癒しのソレイユギフトを

大切な方、(もしくは自分へのご褒美にドキドキ)いかがでしょうか?




銀座店HPはこちら

GINZA
Erico Adachi