今年も100年に一度と言われる不景気を吹き飛ばす女性のキレイと元気のパワーを発信&皆さんからいただくためアップ12月10日金曜日に第5回代官山クラブパーティーが、渋谷区神宮前にある「レストランアイ」で行われました♪
レストランアイーRestaurant Iー
フランスでミシュラン一つ星を外国人最年少(28歳)で獲得したKeisuke Matsushimaさんがオーナーシェフを務めているレストランです。


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

お食事も、サービスもとっても最高でした!!
シャンパンは(株)サンケイビバレッジさんより、最良のシャルドネだけを使用したラ・スル・グロワ グロワ・グランセパージュ シャルドネを提供していただき、乾杯はとっても幸せな一杯になりました♪

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ご協賛いただき、ありがとうございました!!


今年は最新のビューティーと健康とファッションを組み合わせた、また華やかなパーティーとなりました!
今回も、遊びにいらっしゃってくれた皆様方に感謝です☆



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


Keita Maruyama×松下美智子×杉谷恵美のファッション&ビューティートークショーはとても素敵でした!
パーティー前に、ソレイユでハンドケア&ミンクスネイルをこの日のファッションに合わせ3本だけ付けていってくれました♪

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

今回のネイルブースではミンクスネイルをお試しできる!という事で…


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


Keitaさんの宣伝のお陰で、男性も女性も色々な方にお試しいただいてもらえました~!!
≧(´▽`)≦


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


アーティストライブでは、メリッサミルの方々がキャンドルコンサートを行い、マザーテレサの言葉を静かに読み上げ、演奏では若手イケメンアーティストの男の子3人組が戦場のメリークリスマスを弾き、とても感動致しました。

この度、ご協賛頂きました企業様……

(株)クロイスターズ様
(株)フジイ様
(株)サンテック産業様
(株)フェニックス様
(株)ビ・マジーク様
ケイタマルヤマ 様
ドッグヘアアーティスト大照&映画会社アスミック・エースエンターテイメント様
元宝塚トップ花組男役 春野 寿美礼様
コラムジャパン(株)様
ラ・ボーテジャパン(株)様
サンケイビバレッジ(株)様

そして、この度第5回代官山クラブのために場所を提供して下さった
レストランアイーRestaurant Iー様

誠にありがとうございました!
感謝です!!

m-=m

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


皆様のお陰で、また今年も華やかなパーティーを開催する事が出来ました!

関係者、スタッフの皆さんもお疲れさまでした!ありがとうございました!

プレゼントHappy Merry x'massプレゼント