皆さんこんにちはドキドキ


お元気でお過ごしでしょうか?


さて、お知らせですひらめき電球





私のデザインしたジュエリーがにひひ発売されております~クラッカー



既に発売に至っておりますが、そういえば・・・・改めてきちんと皆様に


告知をしていませんでしたのでご報告です★





三菱マテリアルジュエリーさんの「DIAMOND BAR 松下美智子COLLECTION


リングは「リボン」と「フラワー」をモチーフにしたメインデザインに


重ね付けを楽しめるシンプルなデザインリングを


ゴールドやピンクゴールドやプラチナや・・・ブラックダイヤモンドなどなどニコニコ

カラーバリエーションも豊富にしましたアップ


オリジナルの組み合わせや指輪


その日の気分やファッションに合わせてワンピース


コーディネートを楽しめる指先のお洒落リングになっていますラブラブ!


胸元をエレガントに美しく見せるネックレスは


リングの「フラワー」モチーフをヘッドにしてみましたnecklace*




コレだけ種類が豊富だと、どの組み合わせにしようかと悩んでしまいますが・・・


もちろん、シンプルに重ね付けしなくても楽しめますよグッド!



中でも自分がとっても気に入っているのはこちらキラキラ


リボンのデザインリングの重ね付けですリボン


スタッフの手ですパー



甘すぎないシャープなリボン型にしましたので大人の女性にも大人気のデザインとなっています宝石赤

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



それからこちら

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

2個重ね付けしています指輪




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



他にも色々なデザインを豊富に取り揃えています音譜


ダイヤのクオリティーもとってもGOOD指輪


自分で言うのもなんですがにひひ・・・私自身、ほんとにすべて欲しいと思ったデザインです宝石白


リボンのデザイン以外にもデザインリングも多数ありますので


詳しくはHP「DIAMOND BAR」をチェックしてくださいね!




ではまた音譜

MICHIKO