皆さん、こんにちはニコニコ


先日NECさんのイベント「LaVie L ブロガーセミナー 指先ひとつで私が変わる~キレイな女、指先美人になるためには~」


に出演させて頂き、トークショーをしましたDASH!

新しく発売になったパソコン「LaVie Lノートパソコン

のご紹介を兼ねたイベントでしたキラキラ



会場にはご招待されていたたくさんのブロガーさん達がいらっしゃっていて目
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

私も少々緊張しましたがあせる

楽しくトークショーをすることが出来ましたアップアップ


トークショーの内容はといいますと…

私の実践しているスキンケア方法についてやお手入れ中♪

美と健康の為の運動法や食事法についてナイフとフォーク

育児について赤ちゃん哺乳瓶

そしてもちろんビックリマーク

この秋冬のネイルについて・・などなどetc...

皆さんの参考になったかどうかはわかりませんが汗

色々とお話させていただきましたニコニコ
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


そして今回のメインのNECさんのパソコン「LaVie L

なぜこのパソコンを私がご紹介しているかと言うと目

こちらのパソコンは爪が長い人でもあかネイル

とっても打ちやすいキーボードとキーボードなっているのですアップアップ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

まさに、ネイリスト向きでもありグッド!

ネイルアートやロングネイルを楽しみたい人ネイル

にはとっても使いやすくて便利アップ

衝撃も少なく爪も割れにくくてキーボードが打ちやすいんですよキラキラ



普段パソコンを使用していて、爪がキーボードに引っかかったり…ショック!

打ちにくかったり…と色々と不便があるのですがしょぼん

そんな悩みが解消された新機種ですぱちぱち


カラーバリエーションにも富んでいてラブラブ
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

今回のイベントではパソコンのカラーに合わせたネイルアートネイル

のご紹介と展示などもさせて頂きました音譜
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


今回、私はNECパーソナルプロダクツさんから

ご紹介を受けてこのパソコンを使用してみましたよチョキ
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

私が自宅で使ってみたのは黒の「スパークリングリッチブラック」ですノートパソコン

とってもカッコイイからスパークリングリッチブラックにしたのですがクラッカー

実は赤の「スパークリングリッチレッド」も気に入っていますキラキラ

赤の色見がとっても綺麗なんですよ~アップ

少し暗めのイベント会場でもとっても目立っていましたドキドキ


鮮やかなスパークリングリッチレッドなのでノートパソコン

お部屋のインテリアとしても映える感じです音譜


なので・・・実は赤も欲しいな・・・・って思っていますラブラブ!

この他「スパークリングリッチブラウン」や「スパークリングリッチホワイト」

もあり、お好みに合わせて選べるのもいいですよねラブラブ!


この秋のネイルアートのマイブームが秋

ボルドーレッドのキラキラホログラムアートなのでポリッシュ

この黒いパソコンにも、赤いパソコンにも似合いそうでしょ!?

私は結構自宅で原稿を書いたりとか作文メールのやり取りのお仕事が多いのでmail*

家にいながら、リラックスした雰囲気音譜でお仕事することがとっても重要なんですひらめき電球

こんなに素敵な、しかも仕事がはかどる打ちやすいパソコンパソコンなら気分も上々アップアップ

楽しくお仕事が進みそうですDASH!

更に、私が使用したパソコンには「ワイヤレスTV」も付いているのでTV

育児をしているときでも、家事をしているときでもビックリマーク

家中どこでもTVを見ることができるんですよアップ

更に録画機能もあるので、見たい番組が重なったときはあせる

パソコンに録画して、いつでもどこでも手軽に見れるんですよ音譜


皆さんももしパソコンを買い替えるならNECの「「LaVie L]ノートパソコン

おススメですよアップアップ


さ~てまた原稿書かなくっちゃDASH!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ではまたね★


MICHIKO MATSUSHITA