皆さんこんにちは



すっかり秋到来ですねドキドキ


今日も肌寒い一日となりそうです。


私は2日前から胃腸を壊してしまい、今肌荒れ中ですショック!


今日はお出掛けもするのでお肌の調子を早く治さなくてはあせる


そんな時は私はいつも決まって赤ちゃん用の低刺激の全身ソープを自分のスキンケアにも

使用します。(°∀°)b


娘のりりかと同じ「ヌーディオーラピュアベビーソープ」を使用中


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_1531.jpg


弱酸性で赤ちゃんの全身に使えます。


私は普段ハンドソープとしても愛用中ですが、今はお顔の洗顔にも使っていますおお





りりかは遺伝的にアトピー性皮膚炎の遺伝子を持っている可能性が高いので


お肌に触れる物すべてに気を遣っています。ベビちゃん



このソープのお陰なのか・・・りりかのお肌はツルツルで生後一カ月くらいで必ず出る乳児湿疹も今はもう無く、


お肌の調子もとても良く綺麗ですにひひ


荒れてるのは私・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
珍しく胃腸を壊しました、肌にすぐに現れました。



はやく治るといいなあ・・・・・



ではまたね




松下美智子