皆様こんばんは。
mーーm

ソレイユの営業を務めております松崎です。


本日は、代官山で只今展示中のアートギャラリーをご紹介致します☆

代官山ヒルサイドフォーラム(ヒルサイドテラスF棟にて

『モダンリビングアート展』 partⅥ

9/28~10/3 (11:00ー19:00)


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

昨日はレセプションパーティーでした。

大好きなランブルスコを片手に、絵画を観賞でき、とても幸せな時間でした☆

アーティストはバレエをしている人物像を描くロバート・ハインデル、顔と上半身まで描き下はラインのみしか描かない特徴的なマークデンステッダー、女性の優美さ品位を男性視点から描くジェフコーネル、etc…

女性の美と強さと遊びをテーマとした作品が展示されていました。


中でも私が気になったアーティストさんは日本人の方。

とても遊び心のある可愛らしい作品。女性の幼い部分を全面に出した、まるでアニメーションのようなタッチ。


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


多彩な色使いに一番目をひきました。
きっと、これを造られたアーティストさんは、可愛らしい方なんだろうな~と考えていたら、ご挨拶出来る機会が!

思ったとおりの可愛らしい、良い意味で幼さ残る魅力的な女性でした!
岡村透子さん☆

こちらの作品が出来上がるまでの裏話を聞いて(笑)、ますます岡村透子さんに興味を持ちました!作品と作者ひっくるめ、大好きです。


お近くにお住まいの方、代官山に遊びに行く予定のある方は是非、立ち寄ってみて下さいね☆
結構広くて見やすい空間です!

ご招待いただきありがとうございました!

http://www.art-obsession.com

担当 松崎

トゥーソレイユでは、メルマガをご覧いただいているお客様だけの特別なキャンペーン情報を
メルマガで配信しています!是非、この機会にご登録下さい
メルマガ登録はこちら

ツイッターにて、当日予約のお客様の為の空席情報、オススメ美容商品、キャンペーン情報つぶやき中!こちらも宜しくお願い致します。@nail_toutsoleil