こんにちは!

代官山店 吉田です。


先日、高校時代の同級生のウェディングパーティーに列席してきました。
お天気にも恵まれ、家族や本当に仲の良い友人たちに祝福され、最高に幸せそうでした。

結婚式は何回出席しても良いものですよねネコ



もちろんこの日のブライダルネイルは担当させてもらいましたネイル

ブライダル・・・と言っても


純白のウェディングドレス


ではなく、

『黒地に白と赤の牡丹柄、そして品のある繊細なゴールドのお花柄の帯』


・・・という友人らしいクールな和装だったので
それに合わせてネイルもクールに仕上げました。↓


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


全くウェディングらしくないネイルですが汗
友人にも着物にもピッタリで彼女も本当に満足そうでした。

日常生活でも使えるデザインです。


こうして誰かの大事なひと時に少しでも携わることができ、
そしてそれを喜んでいただけると
このお仕事をしていて本当に良かったなぁと思いますネコ


代官山店クローバー吉田朱里黒猫

トゥーソレイユのHPはこちらから





。*☆。.*。☆**。**。。*☆。.*。☆*。*☆。.*。☆*

トゥーソレイユでは、メルマガをご覧いただいているお客様だけの特別なキャンペーン情報を
メルマガで配信しています!是非、この機会にご登録下さい

メルマガ登録はこちら



ツイッターにて、当日予約のお客様の為の空席情報、オススメ美容商品、キャンペーン情報つぶやき中!こちらも宜しくお願い致します。@nail_toutsoleil