皆さんこんにちはニコニコ


出産してからというもの赤ちゃん 2

自分が口にする物、肌に触れる物に関して、とっても敏感になりましたあせる


口にする物、食べる物はすべて母乳に影響しますしあせる

赤ちゃんは免疫力が少なく抵抗力が弱いので赤ちゃん 泣き顔

お肌に直接触れる私自身の手に塗るハンドクリームやお化粧品も

低刺激の敏感肌タイプやオーガニック系の物を使用するようになりましたひらめき電球

母になるって不思議ですね・・・親子

色々な事が見えてくるし、考え方も変わってきますひらめき電球

赤ちゃんのほっぺに「チュッ」ってスキンシップする時にはキス


唇が乾燥しているとお肌を傷付けてしまいそうで・・・汗

リップクリームにまで気を遣ってしまう私・・・・・汗

CyberBussさんから頂いたリップがあったので使ってみましたアップアップ

「キュレル リップケアスティック(花王 キュレル(PCサイト))」
(携帯の方はこちら⇒携帯 花王 キュレル(モバイルサイト))



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



潤浸保湿セラミド機能配合でlipstick*

肌に刺激がなくて、やわらかく塗り心地も良かったですラブラブ

乾燥性敏感肌を考えた「低刺激性のリップは私にぴったりグッド!



細身のスティックタイプなので、とっても使いやすいところも気に入りましたグッド!

ベタベタしすぎずないけれど、密着コート処方で

潤いが持続するところもいい感じ・・・キラキラ


私はいち早く試させて頂いていますが

8月23日に全国ドラッグストアで発売になるみたいでクラッカー

今なら花王 キュレル(PCサイト)にてサンプリングを実施しているそうですよ~キラキラ




夏場も唇は乾燥しますので、日頃のケアが大切ですビックリマーク


皆さんも潤い唇目指してくださいね★



ではまたパー



松下美智子