こんばんは(=⌒▽⌒=)


今週から妊娠35週に入り、今日の妊婦健診では先生より


「もう一安心ですね!今日からは少し歩いたり、軽い運動をしてもOKですよ」って目がハート

やったあ~どひゅーん


安静解除~チョキ


今までのようなジムでの運動はさすがにしませんが・・・・・



明日からは沢山歩いてクラッカー


出産に向けて体力をつけていきたいと思っていますニコニコ



お腹も大きくなってきましたよ~


出産の予定日まであと23日音譜

待ち遠しいですドキドキ


今日はサロンに行き、新人の技術トレーニングをしましたが、



ネイルのカラーチェンジにご来店してくれていた白石美帆さんにもお会いして


お腹を触って頂きましたよアップ


安産間違いなしですね$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


大きくなったでしょ?にひひ

赤ちゃんの体重は、今日の健診では推定 2035グラムでした。プレゼント

標準です





ここから一気に更に大きくなるみたいですよ~DASH!



もう、ここまできたらどんどん大きくなあれ~ドキドキ



7月22日にだいたい・・・2700グラムくらいになっていたら


計画通りです女の子


小さく産んで


大きく育てる予定です星


さて、今日はワールドカップ 決勝リーグ

日本 対 パラグアイ戦ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ主人も早く帰ってきましたよ~



我が家はとっても盛り上がっていますヾ(@^(∞)^@)ノ



11時キックオフベル



日本を皆で応援しましょうね~


ではまた手裏剣



MICHIKO