こんばんはドキドキ




我が家でホームパーティーしました~



私の体調を気遣ってくれて、友人シェフ 小野さんと、川嶋弘子ちゃんが企画してくれました


優しい友人に感謝です



お二人は私も良くワンちゃん同伴で寄らせて頂いている西麻布の

隠れ家レストラン エクアトールを経営しています。


二人の料理は最高に美味しいですラブラブ!




この日はサンタとステラにもお友達が出来ました(=⌒▽⌒=)



弘子ちゃんがミニチュアダックスのノア君を飼ったので初お披露目も兼ねて遊びに来てくれました



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0851.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0849.jpg




サンタと同じ犬種です


やっぱりパピーはかわいいなあ・・・・



シェフの小野さん松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0840.jpg




メニューは




具だくさん魚介のサラダ松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0839.jpg



チキンのハーブ煮込み






ゆず胡椒と小イカとわけぎのパスタ






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0842.jpg



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0844.jpg





オーナーの弘子ちゃんの手作り




ピスタチオのクレームブリュレ




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0846.jpg


どれもこれも本当に美味しいんですよ



エクアトールはワンちゃんOKのレストランです




一日一客のゆったりとくつろげるレストランですにひひ




この日は他に 元モーニング娘 元祖



加護亜依ちゃんも遊びに来てくれましたニコニコ





料理も美味しく、にぎやかなホームパーティーになりましたよ(‐^▽^‐)






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=




先ほどチキンとパスタのレシピが届いたので次のブログでお伝えしますね(^_-)私も作ってみまーすニコニコニコニコニコニコ

ではまた~





美智子