皆様こんにちはニコニコ


今日はゴールデンウイーク最終日ですねドキドキドキドキ


今年のゴールデンウイークはオール晴れの日キラキラアップ



これは25年ぶりだそうですよ音符お休みの方はきっと思い出深い日をたくさん過ごされたのでしょうねニコニコ



さて、ご報告ですアップ


私は、この度待望のBabyを授かることができました。ニコニコ

お気づきの方もいらしたようですがキラキラひらめき電球



実は既に妊娠7か月ですチョキ



今まで言えずにいたのには訳がありました。



実は、妊娠が分かってすぐにショック!


切迫流産と診断されしょぼん




赤ちゃんが危険な状態にありましたあせる


妊娠4ヶ月を過ぎてやっと切迫流産がおさまり、ようやくスタッフには報告出来ましたがキラキラまだまだ安定期に入るまでは不安定と言われていたのでなかなか報告も出来ずにいました得意げ


病院の先生には入院を
進められたのですが、既に入っているスケジュールに穴をあけたくなくて仕事も変わらず続けていたので
万が一の事を考え、あまり公表できずにいました。キラキラ


予定日は7月の後半くらいになりそうです音符

詳しくはニコニコ
5月7日発売の光文社から出ます


VERYにて特集されていますので
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0717.jpg


これから妊娠する予定のある方、また、マタニティー美容に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね(^.^)b


妊娠中、出産後の美容法、食事、運動についてなど
4ページに渡って紹介されています。



あくまでも自流ですが長音記号2
これから将来出産を考えている女性の方々に少しでもお役に立つ情報になれば幸いです音符



こちらは母子手帳です

この手帳を頂いた時は本当に母になったという喜びを感じましたラブラブ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0706.jpg


性別はどうやら…



女の子みたいですニコニコ


音符嬉しいニコニコ

旦那さんは男の子が良かったようですがガーンガーン



私は女の子が良かったので正直嬉しかったですラブラブ


今となっては



旦那さんも


私の為には女の子で良かったね音符と言ってくれています。


女の子はずっと側にいてくれますしねニコニコ


既に可愛らしいうさぎさんのオルゴールやぬいぐるみも頂いたりしてドキドキ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0715.jpg


胴体部分を引っ張るとオルゴールが鳴りだすベージュのうさぎさんは
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

Kalooのものラブラブ!


そしてこちらのキュートなうさぎさんはBaby用ミニブランケットになっていて


ぬいぐるみがついている赤ちゃんのお出かけ用のブランケットとして使えるみたいキラキラ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

ロンハーマンのベアフット ドリームス だそうですニコニコ


友人からのプレゼントを頂いたりすると


少しずつですが実感が湧いてきましたニコニコ



実はこのまま臨月まで仕事を続けていきたいと心から思っているのですが…




あまりにも私に体力がありすぎてガーンガーン

普通に生活しすぎてしまい

動きすぎるらしく…

赤ちゃんに負担がかかってきてしまいショック!

実は・・・・



危険な事に今度は切迫早産傾向にあることが分かりしょぼん
只今ドクターストップが出てしまいましたあせる



しばらくは自宅で安静にするように言われてしまいましてショック!

私も自覚が足りなかったと深く反省しています

今は、当たり前ですが、自分の為ではなく



赤ちゃんの為に、今は安静にする事に専念しようと思います。



このゴールデンウイークは学生以来はじめての休暇となってしまいました


ほとんどどこにも出掛けられず



自宅におりますが、今はお腹の赤ちゃんに集中して無事に健康な命を授かりたいと心から願っています。


心配しないで下さいね得意げ必ず無事にお腹の中で育てますのでグー



という訳でハッピーな報告とばかりにはいきませんでしたが、皆様にはきちんとお話をさせて頂きたく、この場をお借りしてご報告させて頂きましたm(__)m



これからもよろしくお願いします。




松下美智子