皆様こんにちは!



3月も今日で終わりです!
いつから暖かくなるのでしょうか・・・バナナ発見




ネイルは春モードの方がたくさんいらっしゃいます花。




先日ご来店いただいたE様!!



今回はとってもPOPな仕上がりになりましたはーと


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


バイオ75とトゥーソレイユオリジナルジェルの17で逆フレンチに真っ黒のストーンを置きました。



かわいく仕上がって良かったですにこにこ



お酒の話、マンガの話で盛り上がり・・・



E様!!
題名思い出しました!『Oh!myダーリン』ですよ!キャー
『天使なんかじゃない』完全版を購入しようと思います・・・(笑)




ブログのご協力ありがとうございました!
次はどんなアートにしましょうか?音符



喉を大切にして下さいね。
また、お話できるのを楽しみにしていますきらきら




銀座店    明村沙紀



◆tout Soleil HP◆

。*☆。.*。☆**。**。。*☆。.*。☆*。*☆。.*。☆*

トゥーソレイユでは、メルマガをご覧いただいているお客様だけの特別なキャンペーン情報を
メルマガで配信しています!是非、この機会にご登録下さい

メルマガ登録はこちら
http://tout-soleil.com/