皆様



こんにちは音譜





そろそろ・・・お外の紫外線が強くなってきましたねあせる





私は日焼けはしない主義なので・・・



美白命でお肌のお手入れを頑張っていますよ音譜




いつも色々な商品をご紹介くださるトレンダーズさんから、最近紹介してもらって愛用しているお気に入りはこちらにひひ




エピステーム」の「HQブライトコンセントレイト」
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



ハイドロキノン配合なんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この成分知ってますか?



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いつも皮膚科で処方してもらわないとなかなか手に入れることが難しかったのに



3月19日の今日発売されるんです目



いち早く情報をお届けしますひらめき電球



美白力抜群(*^-^)b



ハイドロキノンという成分は皆様ご存知でしょうか?


ほとんどの場合、ハイドロキノンという成分は医療現場でシミの治療に使われることが多いのです



私は以前から日焼け後にシミが出来ると、皮膚科で処方してもらっていました目



この度 ロート製薬さんが製薬会社の先端技術を応用して開発したのだそうです(^_-)☆


エイジングスキンケア商品ですv(^-^)v



私にぴったりの商品だわ合格



今、私が最も注目しているのはエイジングケアなんですアップ



お化粧品として作る場合、ハイドロキノンってとっても安定性が難しくってショック!

安全性が高くないって言われていたので・・



なかなか一般販売がされてこなかったの知ってます?ダウン



でもこの商品は安定性の高い製剤開発に成功して発売に至った商品だから安心ですドキドキ




実はすでに一週間ほど試しておりましたがお肌がつるつると滑らかになってきて


ちょっと透明感が出たのかな音譜・・・・メイクのノリも良い感じになってきたんですよ口紅




他にも美容ドリンクや化粧水、美容液など様々なアイテムがあります


外側だけでなく内側からの美容にも着目しているブランドなので私も最近注目していますp(^-^)q


香りもとっても好きですベル




これからの季節


シミが最も気になりだす季節でもありますので



今から美白を入念にして美肌作りを始めると良いですよドキドキ




女性の皆様




一緒に努力をしましょうね~
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




ではまたパー☆-( ^-゚)




松下美智子