皆様こんばんはドキドキ



今日の晩ご飯はひらめき電球





豚肉たっぷりカレーうどん




油揚げとしめじたっぷりにしました(=⌒▽⌒=)



旦那さんはカレーうどんが大好きニコニコ



アップ



今日はまだ会社にいるそうですが・・・



もう少しで帰ってくるそうですにひひ


準備しておりますよ。


鰹節と干しえびでひらめき電球出しを取って・・・チョキ



お醤油を少したらして・・・カレーのルーでスープを作りました。音譜



二品目は




バンバンジー(‐^▽^‐)です



鶏のささ身を電子レンジでチーン音譜



キュウリとトマト、レタス



手作りゴマたれ~合格


ラー油もちょっと入れまして・・・ピリ辛ねひらめき電球






そして3品目は目



チキンカチャトラ





ホールトマトソースとマギーブイヨンのスープに




トマトや生クリームを入れたりしてチョキ





チキンは片栗粉を塗してアボカドオイルでニンニクを炒めてから



ちょこっと両面焼いて




煮込みましたにひひ




えのきと玉ねぎ




ジャガイモをたっぷりと入れてナイフとフォーク




トマトケチャップなんかも入ってます




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0336.jpg




と~っても美味しいです



味見も完了





最近はヘルシーにオイルはアボカドオイルを使ってお料理しております




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_0338.jpg



オリバードのエキストラバージンアボカドオイル


このオイルはコレステロールゼロ



トランス脂肪酸ゼロ



無添加の植物油ベル

美肌に必要なビタミンEが多くて



高熱に強いので加熱調理にもバッチリOKアップ




私はパンにもバターではなく


このアボカドオイルと少しのお塩でいただいてます(^-^)/



北九州の


株式会社 ヤカべ

さんからいつもお取り寄せしておりますが・・・


最近は色々なスーパーでも見かけるようになりましたニコニコ


 株式会社 ヤカべ (093)371-1475 



オリバード




口から入る物は身体を作る成分ですラブラブ



どうせ食べるなら身体に優しくて安全な物をチョイスしましょう



身体をイキイキと健康にしてくれますよにひひ




さ~て


お風呂にでも入ろうかな・・・ニコニコ



では皆様




今日も一日お疲れ様でした。




美智子