皆様、こんばんはキラキラ

今日は、雨ですがあまり寒くない日でしたね雨

私は最近、遅い夏休みをいただいて北海道に行ってきました北海道

今回は小樽に行ったのですが、2月なのでとても寒かったです!

お気に入りの場所は小樽運河と北一硝子のアルコールランプのカフェですキラキラ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

このカフェの店内はアルコールランプで彩られていて、とても綺麗でした!
ピアノの生演奏もあったので、一休みにとても素敵な思いができましたおんぷ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

小樽のお寿司も食べれて大満足ですきらきら!!

皆様も小樽に行ったらアルコールランプのカフェに寄って下さいねキラキラ

担当 佐藤香代子

トゥーソレイユHPはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・
トゥーソレイユでは、メルマガをご覧いただいているお客様だけに特別なキャンペーン情報を配信しています!
是非、この機会にご登録下さい