皆さんこんにちは(●´∀`●)/


明日はバレンタインDayですねニコニコニコニコ



私は毎年、お世話になっている取引先様へ友人のパティシエさんとコラボレーションをしてチョキチョコレートを作っていますニコニコ



今年はチョコレートドーナツにしましたよアップ





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=



如何でしょうか?





かわいいデザインにしましたよニコニコドキドキ




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=


パティシエさんは



長島健一くんですニコニコ



もうかれこれ10年続けている私達二人のコラボレーション作業ですアップ音符



今回はパティシエさんから私にもニコニコニコニコ


バレンタインチョコレートケーキケーキのプレゼントを頂きましたキラキラ


もともとレストランに勤めていたこともありキラキラ


スイーツの



デザート盛りが得意な長島くんは




センス抜群ですアップ音符






頂いたチョコレートケーキはこちら




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=




素敵でしょ?



もちろんお味も最高アップ



濃厚でしっとりしたリッチな味わいの
チョコレートケーキケーキでした




スタッフと皆で美味しく頂きましたよニコニコニコニコ


そんな長島くんの美味しいスイーツが食べれるのは


幕張にあるホテル「フランクス


ケーキショップはないそうですがしょぼん結婚式でのスイーツを手作りで担当しているそうですひらめき電球


ご結婚をお考えの皆様、よかったら是非行ってみてくださいねニコニコ


皆さん明日はバレンタインDayですニコニコ



素敵な1日をお過ごし下さいね~

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba border=

ではまたドキドキ


松下美智子