こんにちは(*^^*)

とっても寒いですねあせる

昨夜の雪でお店の前はグチャグチャでしたので、私たちは今朝一番の仕事はもちろん雪かきでしたあせる

東京では久しぶりの雪だったので、何かと大変ですが、たまにはいいですよね(^∇^)

さて、今日はお客様に施したネイルをご紹介させていただきます。
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

とってもシンプルなグラデーションネイルです。

トゥーソレイユオリジナルカラージェルS31(白に近いベージュピンク)を根元の方からかなり深めのグラデーションにしました。

両方の薬指にクリスタルのラインストーンを乗せてあります。

とっても手元が綺麗に見えるデザインですLOVE

ラインストーンが引き立ちますねキラキラ

是非お試しくださいませ

トゥーソレイユ代官山店 岸川樹里 でしたあひる

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・
トゥーソレイユでは、メルマガをご覧いただいているお客様だけに特別なキャンペーン情報を配信しています!
是非、この機会にご登録下さい

メルマガ登録はこちら
◆tout Soleil HP◆