皆さんこんばんはニコニコ



最近、風邪をひいたり胃腸を壊したりしていたのであせる身体に良い食べ物を選んで食べたり飲んだりしていますニコニコ

実は私は以前はトマトやトマトジュースが苦手だったのですがガーン


このトマトジュースに出会って変わりましたニコニコ

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_3006.jpg


渋谷の西武デパートで期間限定で販売されていますので、
無いときもありますが、今のところ私は定期的に購入していますニコニコ


濃厚であまーくて美味しいのニコニコこれを飲んだら他のトマトジュースは飲めないなああせる


あと、プレゼントに頂いた代官山のトマト専門店
セレブ・デ・トマト
のいろいろな種類のトマト達音符


かわいいギフトBOXに入っていてニコニコ


身体に良くてニコニコ


抗酸化作用のある
リコピンたっぷりだから美肌作りに最適チョキアップ



珍しい種類がたくさん入っていて美味しかった。音符



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-201001161424000.jpg



ではまた

松下美智子