皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)



昨日のリアルドキドキクリスマスはどうでしたか?

そして、皆さん12月はどのようなクリスマスシーズンをお過ごしになったのでしょうか?ドキドキ


私は、いつもお世話になっている郷ひろみさんのクリスマスディナーショーに行ってきましたよラブラブ!



実はうちの母や母の友人達は私が子供の頃からの大のひろみさんファン!!


熱狂的ですアップ


何しろ猛烈です目

「どんな芸能人よりも郷ひろみさんは別格よ~」なんていつも豪語しておりますあせる


私は母友と私の友人を引き連れて・・・・にひひ



10人お席をゲットして行って参りました$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


お席もステージまん前の一等席で音譜



皆大喜びでしたにひひ



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


なんと言っても・・・・料理も最高に美味しかった。


これにはびっくりです

そして・・・合格


ひろみさんのディナーショーは唱や踊りが上手いだけでなく、トークが最高なんです( ´艸`)



お話も上手だから飽きないし、切ないバラードのヒット曲の数々から始まり


情熱的なアップテンポな踊りと唱のオンパレードはクリスマスの最高の思い出となりましたよラブラブ!


私もノリノリで腕を振り上げ、ひろみコールを連発して(〃∇〃)(///∇//)


大はしゃぎでした。(#⌒∇⌒#)ゞ


永遠のアイドルですなあ・・・・さすがです



母達も少女にもどって目をキラキラさせて「生きててよかった~キスマーク」なんて言っておりました。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


じゃじゃーんo(^▽^)o


スリムでかっこいい!!


ちょいと写真がボケてますね、すいません汗


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


最高の親孝行&クリスマスの思い出となりました。


ひろみさんありがとうございました。



皆さん、今日の夜も冷え込みます。カゼ



風邪ひかないように~~~お気をつけくださいね



では


松下美智子