皆様~~~メリークリスマス!!ドキドキ



今日も東京のお天気は快晴(‐^▽^‐)皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?クリスマスツリー



私はたまたま24日、25日が木曜、金曜の公休日


今年はラッキーですプレゼント



ここ数年クリスマスは仕事の都合もあって、自宅でホームパーティーというパターンが多かったように
思いますが・・・


今回は24日の日中に少し打ち合わせを入れましたが夜はゆっくりとクリスマスイヴを満喫しましたよ。ヾ(@^▽^@)ノ



イヴは私の長年のお友達でもありトゥーソレイユのお客様でもあります


K様からクリスマスプレゼントにとo(〃^▽^〃)o


お台場にあります、東京ベイコートスパ&リゾートというホテルにステイさせて頂きました。にひひ


本当に恐縮ですが・・・お言葉に甘えて(;^ω^Aお泊りしちゃいました。


とっても嬉しいサプライズが満載のホテルで、ゆっくりとのんびりと日頃の疲れを取ることができました。( ´艸`)
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





お部屋のジャグジーが・・・夜はLEDランプで様々な色にライトアップされていてラブラブ


ムーディーでした・・・・$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2901.jpg


朝食は和定食を頂いて、おかゆをチョイスして・・・


お台場の綺麗な景色を見ながらのんびりして・・・・


先ほど自宅に帰りました。



とっても素敵な一日でした。



つづく・・・


松下美智子