皆さんこんにちはドキドキ



今日は朝から私が学院長を勤めるシーズインターナショナルカレッジの定例会議に出席して、


生徒さん達にとって、より良いスクール環境を整えるためのミーティングをしました。ニコニコ


講師達の間で沢山の良いアイディアが出ましたよ。アップ


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



さて、午後は・・場所を六本木ヒルズの森ビルに移りまして・・・(=⌒▽⌒=)
ラジオ収録がありました。音譜


番組名:J-WAVE「PARADISO
出演コーナー:「PERFECT WISH
オンエア:12/18(金)14:10~14:25

女子力アップ!!ピンチをチャンスに!!っといったタイトルです。ひらめき電球



なぜだかここ最近、女子力アップというタイトルでテレビやラジオ番組にお呼ばれすることが多くなりました。にひひ



夢を持って頑張っている女子の皆様の・・少しでも力になれるのならば幸いです。ドキドキ目




18日にお耳にお時間のある方は・・・(-^□^-)是非 ラジオを聴いてくださいねo(〃^▽^〃)o




今日のDJさんは南美布さんでしたよ。$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



英語の発音がすっごく綺麗でお話も上手でとっても楽しくスムーズに進行して頂きました。音譜




さて、この後は銀座へと参ります。走る人



お世話になった会社にご挨拶と、夜は銀座のネイルスクールの学校説明会と授業です。走る人



今日一日はとっても長いのですが・・・・


がんばりま~す



ではまた(^O^)/



松下美智子