皆様おはようございます。


今日の東京は朝からお天気に恵まれて晴れ



窓を開けても寒くないくらい心地よいです虹



さて、先日



私の友人でもある和泉佳子ちゃんのコスメブランド


エターナルボーテのクリスマスランチパーティーがありましたにひひ




パーティーは「レストランI 」で行われ、美味しいお料理と



佳子ちゃんのトークショーや素敵な商品がたくさん当たる抽選会などもありましたよ。(=⌒▽⌒=)



トゥーソレイユからもネイルのご招待券を協賛させて頂きました。(-^□^-)



とっても綺麗な女性がネイルチケットをGETしてましたラブラブ!




私達のお席は友人席で、フジテレビアナウンサーの高木ひろこちゃんと


タレントの川村ひかるちゃん達と一緒のお席で楽しみましたo(^▽^)o



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200912051232000.jpg




ランチなんてあまりしたことがないので・・・


久しぶりに有意義なお時間を過ごせました。ラブラブ





さて、今日は一日サロンワークです。目




日曜はお客様がたくさんいらっしゃるので、今日も一日張り切ってお仕事に行って来ます!!グッド!




皆さんはお休みでしょうか?



お仕事の方も休日の方も、素敵な日曜日を過ごしてくださいね!!



ではまた



松下美智子ニコニコ