こんばんは(^∇^)



今日は先日開催されました、トゥーソレイユシンシアガーデン主催

代官山クラブ クリスマスパーティーのイベントの模様をお届けしますよドキドキ


会場は銀座 「レストランダズル


この日の為になんと目、会場に大きな大きなリボンの飾り付けをしていただきました



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



すごいでしょ?о(ж>▽<)y ☆




そして、ご来場頂きました、美と健康に興味のあるお美しい方々です




みなさんトゥーソレイユのお客様達ですよ。アップ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




アーティストの ユンジさん



冬のソナタのアニメ版で歌を歌っている方です。




この日のパーティーのために皆さんに唱のプレゼントがありましたよにひひ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




と~ってもキュートな方でした、もちろんお上手ですo(^▽^)o




お料理も沢山でましたよ。



写真はありませんが、メニューはこちら$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




ビンゴゲームで沢山のプレゼントが当たったり、シャンパンやワインも振舞われワイン



とっても素敵なパーティーとなりましたよ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



男性もいらしてくださいましたが、


主旨は女性の為のパーティーだったので素敵な方々が沢山いらしてくれてとっても嬉しかったです



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




皆様もこれから忘年会、クリスマスパーティーと楽しいイベントが盛りだくさんだと思いますが、


どうぞ体調を崩さないように、2009年最後の12月をお過ごしくださいね音譜チョキ



ではまたニコニコ



松下美智子