皆様こんばんはドキドキ


最近はとっても忙しくってなかなかブログ更新ができずごめんなさい。ショック!




まるまる一日取れるお休みが無いと、心が休まらないものですね、汗







旦那様もお仕事が最近忙しいです。ニコニコ


今日は大阪の実家に帰ってるので私はお家で一人です。目



夜は練習会がありました。





エステを練習中のスタッフのトレーニングをしていたので





夜遅くまでお店にいまして・・・ご飯どうしようかなあ・・って思っていたらひらめき電球



同じマンションの同じ階に住む親友から電話があって・・・・ドキドキ





「佐渡からのどぐろと生牡蠣が届いたよ~」ってо(ж>▽<)y ☆



ラッキー






帰りに頂いて、のどぐろは塩焼きナイフとフォーク    牡蠣は鍋にしてたくさん野菜を入れていただきましたよ~





こんなに遅くにお腹一杯です。(^▽^;)苦しいよお~~~




一人鍋はちょっと寂しかったけどサンタとステラにも野菜鍋を作ってあげて一緒に食べましたよナイフとフォーク





さて、こんな毎日が最近続いておりますが・・・・



この前の公休日にちょっとだけ時間を作って




展示会だけは顔出しましたよクラッカー




もう春物ですってDASH!はやっにひひ




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200911181850000.jpg
コレっ!!一番のお気に入り



可愛いラインの春物コートです


予約ドキドキゲット






そして・・$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200911181851000.jpg




カジュアルでかわいいボーダーのミニスカート



でもこれ






かなりの長さがある・・・膝下までくる長めのワンピースなんです





ウエストラインまで持ち上げてこのように着ると・・・・ミニになるんだよ(≧▽≦かわいいo(^-^)o






そしてこれ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200911181849000.jpg



パーティーにも・・・



ちょっとしたイベントにも





着て行きたくなるカッコ可愛いコーディネートでしょ?




すべて私の大好きなブランドB7(ベーセッツ)ですよラブラブ





お値段も決して高くないですよ、とってもリーズナブルですグッド!










今回の展示会には、タレントの川村ひかるちゃんと一緒に行きましたよv(^-^)v





$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200911181853000.jpg




いつも私のコーディネートを考えてくれるショップの店員さんの鈴木さんや



このかわいいお洋服のデザイナーさんです。








買い物にもなかなか行く暇がないので・・・展示会での予約買い付けはとってもありがたいです。グッド!






では皆様



お休みなさいませ。






松下美智子