皆さんこんにちは~ドキドキ


昨日ハワイから帰ってきました~(=⌒▽⌒=)






でもさすがに時差ボケ&疲労でヘトヘトになっていましたダウン







ハワイの最後の夜は大好きなベトナム料理やさんの「マイラン」で食事をしましたよ(*^▽^*)


こちらのレストランはと~てもカジュアルで、お値段もリーズナブルラブラブ!








なのにすっごく美味しいんです。合格ハワイに来ると必ず一度は立ち寄るベトナム料理やさんです。

お味も本格派グッド!






辛いお料理や香辛料がokな方なら絶対に好きなはずです(o^-')b







シャンパンを持ち込んで皆でたらふく食べました。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







偶然知り合いに会ったりもしてニコニコやっぱり美味しいから皆来るのね~ラブラブ!


メニューご紹介です







$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
最初はベトナム風の生春巻き






美味しい少し甘いピーナッツのようなソースで頂きます


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
こちらはベトナム風オムレツをレタスで巻いていただきました(^~^)






$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
牛肉の葱巻きと紫蘇巻き~









必ずオーダーする大好きなメニューの一つです



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
ピリ辛のガーリック風味の海老の炒めものナイフとフォーク







$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
大好きな春雨と海老のお鍋~





これも必ずオーダーしますよv(^-^)v



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






〆には必ずお店一番の人気メニューの蟹カレー


フランスパンも出てきます。





私はフランスパンにつけ頂きましたが旦那さん達はみんなご飯で頂いていました。(^~^)




大勢だと沢山の種類のお食事が食べられるのでいいですよね~



もうお腹がいっぱいで皆太って帰国しましたよにひひ



ハワイに行ったら是非行ってみてくださいね!!


今日までがお休みです。


今日は夕方から川島なお美さんのミュージカル見に行きます!!p(^-^)q



楽しみです



ではまた



松下美智子