皆様こんばんはラブラブ


金曜日は公休日です。



ですが今日は朝から資料作成をして、その合間に舞台を見に行きましたよ(=⌒▽⌒=)



お友達の相田翔子ちゃんの舞台 NHKの朝の連ドラでも話題になった「だんだん」です


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2614.jpg



この舞台とっても感動しましたしょぼん私なんて最初から最後まで・・・ほぼ涙ぐんでいました。



翔子ちゃんの役は双子のまな、かなちゃんのお母さん役。

舞台の役では、まな かなちゃんは、望みちゃんと恵ちゃん役でしたが・・・目


翔子ちゃんは


昔むかし・・・子供と生き別れて京都の芸子さんとして祇園町で生きてきたアップ強い、でも切ない女性を素敵に女らしく演じております。


共演の吉田栄作さんもとっても素敵でしたよグッド!


北千住まで行ったのでちょっと遠かったのですが・・


行ってよかったですラブラブ!



とっても感動しました。


最後に楽屋でパチリ!


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2613.jpg


お着物から着替えて、浴衣姿もとっても色っぽくて素敵でした。


5日くらいまでやってたと思うのですが・・・


シアター1010まで是非、足を運んでみては如何でしょうか?


笑いあり、涙ありの感動の舞台でした。


ではまた


松下美智子