皆様こんばんは音譜深夜にすいません。


今日は・・というか・・・昨日は夕方から実家で撮影がありました。

私の実家は千葉県木更津市太田というところにあるのですが(‐^▽^‐)


東京からアクアラインを通って、混んでなければだいたい45分くらいで着くので(‐^▽^‐)



とっても便利ですニコニコ


実家は、父と母が二人で寿司屋をしております、ちなみに店名は「きさら


木更津にあるから・・・きさらです。(〃∇〃)つい4年前では木更津市にあるからって26年間もの間ず~っと


「きさら寿し」って(ノ´▽`)ノダジャレのような名前で営業しておりました。(;^ω^A

今日は、ファッション雑誌のジゼルの撮影で実家へ帰っていましたよドキドキ


撮影は無事に終わり、今日のお食事は(*⌒∇⌒*)もちろん実家でナイフとフォーク


お寿司です。



お寿司以外にもたくさんの創作和食が食べれるんですよ~

今日のメニューはこちら松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2476.jpg
まずは、前菜に、野菜と柿、海老のゴマあえの酢の物。



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2483.jpg
私の大好物・・・かつおのユッケ風


ガーリックが効いていてと~っても美味しいよ。


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2486.jpg
秋ならではの松茸の土瓶蒸し~



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2477.jpg


松坂牛と鯛と帆立、車海老のせいろ蒸し~



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2485.jpg


するめ烏賊のワタ和え~



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2478.jpg


うちのスタッフ田中~




あ~もうこの辺でお腹いっぱいなんですけどね~


たまにしか来れないから詰め込む詰め込む~~~


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2481.jpg

中学校の同級生のゆっこと息子のケイト君


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2492.jpg


地元の青柳は本当に甘くて美味しいよ。




苦しいよお~~~~~~~


でもここでお決まりのトロタク~松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2489.jpg
まだ食べるか~~~~叫び


卵焼きも食べました。(写真が無いです)


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2488.jpg
ウニ~握り


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2491.jpg


いつもパパさんにオーダーするのが、東京サイズのお寿司。


比べると大きさが違うのが分かるでしょ?(=⌒▽⌒=)


どうしても木更津サイズはここまでくるとね、お腹に入らない・・・・あせる



うちのパパさんは東京サイズの、お米少なめのお寿司を握るのが苦手なのですが・・・



いつも私が「東京サイズでお願いしま~す」って言うと・・・嫌々握ってくれるの(^▽^;)

ほんとに、え~って感じで・・・あせる



ちなみにうちの田中は木更津サイズで食べてました。


この後・・・デザートは木更津産の矢那の「なし」を食べて、ドキドキ


お腹いっぱいで先ほど帰宅しました。



食欲の秋は食べ物が美味しくって~グッド!ついつい食べちゃいます。



お腹が破裂しそう~~~



それでは皆様お休みなさい~



松下美智子