皆様こんばんはドキドキ

今日はギンザめざましクラッシックス

泣ける曲をあなたに~っというタイトルのコンサートへ行ってきました(=⌒▽⌒=)


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2337.jpg


友人のなぎさちゃんにご招待して頂きましたよ音譜


以前私は、高嶋ちさ子さんのラジオ番組でゲスト出演させて頂いたこともあるんです。ラブラブ!


久ぶりにお会いしました。松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2339.jpg

こちらは楽屋前で皆で撮ったお写真です。


第二子を産んだばかりだというのに・・・・出産後わずか1ヶ月で仕事復帰アップ

ドレス姿を拝見しましたが、すっかり体型も元通りになっていました。

さすがはプロですね、目尊敬します。
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



今回は泣ける曲特集だったので、数々の名曲が演奏されましたが・・


プログラムには出していませんでしたが、実はスペシャルゲストの中の一人が・・・・

なんとなんとヽ(*'0'*)ツ


尾崎豊さんの息子さんだったんですよにひひ


もちろんシークレットでした。


尾崎豊の名曲 I LOVE YOUを熱唱(*^▽^*)


声も、姿もそ~っくりなんです 写真を撮ったのに公開できないのが残念ですが・・・・ダウン



実はママと一緒にダイヤ私達夫婦の結婚式にも来てくれてお祝いにI LOVE YOUと15の夜を唄ってくれたんです。


また一段と大人になって素敵になったJrの唄を聴けてロケット




本当に感動の一夜でした。合格



遺伝子って凄いなあ・・・


血は恐ろしい・・・・・天才ですよ。


蛙の子は蛙?って言うのはこのことを言うのでしょうか????(^ε^)♪


いつかデビューしてくれたらいいなドキドキ



あんな息子が欲しい・・・っと本当に思った夜でした。(*v.v)。



さあ、明日は自分のイベントです!!


テンション高くがんばりま~す

明日に備えて早く寝よっと




ではまた

松下美智子松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-200909042312000.jpg