皆様こんにちはドキドキ


今日の東京は小雨がぱらつく肌寒いお天気でした。カゼ


朝早かったから眠いです。


今日は丸一日かけてお仕事の資料を作っております。A=´、`=)ゞ


ちなみに

今は、休憩中です


今日は私の秋冬ファッション②をご紹介しますね( ´艸`)


一瞬で人目惚れしましたこちら松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2292.jpg


サイズがサンプルサイズだからちょっと私には大きいんですあせる



本当はもっとピッタリに着れます



予約をしたのでお届けが待ち遠しいです


ピッタリ着ればこんな感じ松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2300.jpg



こちらのワンピース・・・・


ピンクはさすがにオーダーしませんでした。


でもブラックはオーダーしましたよクラッカー


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2303.jpg


今年の秋は友人の結婚式もあるし・・・アップ



今から何を着ていこうかと悩んでおりますニコニコ



ではまたヾ(@^▽^@)ノ




本日より、エレクトーレさんのWEB限定スペシャルコンテンツ松下美智子のBeayty Nailというコラムを掲載しております(°∀°)b


今月お勧めのネイル桃色のネイルや美容と健康について(*^▽^*)


ちなみに、今月のネイルは秋のお勧めネイルネイルと、健康についてですビックリマーク


今日から更新されておりますので、是非ご覧くださいo(^▽^)o


松下美智子