こんにちは!代官山店の吉田ですカッチカチやぞ!

今日で8月も最後だというのにあいにくのお天気・・・
夏の終わりにスカッと晴れてほしかったです↓

今年の夏はみなさまはどのように過ごされましたでしょうか?


私は8月の初旬に友人たちと初めて青森へ行ってきました。

8月初旬の青森はまだ梅雨明けしていなかったため、
残念ながら曇っていて気温が20度くらい…
と肌寒かったですが人の温かさや自然に触れ、とてものんびりとした時間を過ごすことができましたkirakria*



八戸の種差海岸と三沢の百石海岸という海へ行ったのですが
この辺りの海の近くに

『蕪島(かぶしま)』

という天然記念物に指定されたウミネコの集団繁殖地があり、
ちょうどウミネコが浜辺へ遊びに来る時期だったので群れに遭遇しました!
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


写真では分かりにくいかもしれませんがすごい数です!

あまりの多さに最初はびっくりしましたが
波の音とウミネコの鳴き声にとても癒されました。



そして海で癒された後に
八戸駅から車で7~8分のところにある八食センターという市場へドライブ

ここではもちろん採れたての新鮮な魚介が購入できるのですが
なんと市場内に併設されている
『七輪村』で
市場内で購入した鮮魚をすぐに焼いていただくことができるんです!!
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ホタテ、ホッケ、真イカ、生牡蠣、ウニなどなど…ネコ


新鮮なものをその場ですぐに食べることができ、本当に至福のひと時でしたハート

自然に触れ、おいしいものを食べてリフレッシュすることができました。

みなさんももし青森へ行く機会がありましたら是非立ち寄ってみてくださいキラキラ





そしてトゥーソレイユからはみなさまに至福のひと時を感じていただけるお知らせをさせていただきます♪

明日9月1日より
夏の疲れを解きほぐす、とっておきのキャンペーンが始まります!

☆デットシーフットコース
(デトックス足浴、ピーリング、デトックス泥パック、つま先から膝下までの保湿)と
フットハッピーコース又はフットベーシックコース☆
を組み合わせて施術の方に
ヒザ下のフットマッサージ(¥3150)をサービスいたします!

デットシーフットコース(¥4725)はイスラエルの死海の塩を贅沢に取り入れたフットのスペシャルデトックスコースです。
保湿効果、新陳代謝の促進、疲労回復、美容効果、デトックス作用などの効果があります!

秋こそフットのお手入れをするときです!
夏にたまった疲れやむくみをそのままにせず、この機会に取り除いてみてはいかがでしょうか?


トゥーソレイユHPはこちらから

黒猫代官山店クローバー吉田朱里黒猫 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EO SUMMER SALE 実施中


大人気のオーガニックコスメEOシリーズがなんと
全商品20%OFF


ボディローションやボディオイル、バスソルト、ハンドクリーム、ソープなど。
香りもお選びいただけます!


お気軽にスタッフにお声かけ下さい

商品の在庫がなくなり次第終了となりますので、
お早目にお買い求め下さい!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆