皆様~

おはようございます。
ラブラブ

眠い~~~~~~(ノ◇≦。)


木曜は公休日なのですがこれから新人さんのトレーニングがあります。


なので後でサロンに行きます。

目



朝は苦手ショック!・・・・特に低血圧なので・・・



毎朝、起きてから30分はぼーっとしております。ダウン



今日は血圧が特に低すぎるようなので・・・甘い物が必要



という訳で・・・昨日の夜作りました 「くま笹のお茶で作ったぜリー」








今日のおめざです松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2123.jpg


このお茶本当に美味しいんですよ。(*^o^*)


ネットで購入しておりますが、大分県の阿蘇野の地底200メートルから湧き出るカルシウム、マグネシウムを沢山含んだ天然鉱泉水で、国産の天然のくま笹を煎出した非常に飲みやすいお茶だそうです。


葉緑素、ビタミン、ミネラル、繊維を沢山含んでるので、美容と健康には最高ですね、o(^-^)o



以前、友人に連れて行ってもらった和食やさんでこちらのお茶を飲んで、ファンになりました。


氷を入れてそのままでも美味しいけど、焼酎で割ってもとっても美味しいし、



私は朝のおめざ用に・・・ゼリーをつくりました。グッド!



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2120.jpg



ビタミンCをたっぷり摂りたいので、茶カテキンの粉末を振りかけて、黒蜜をたっぷりかけて


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2121.jpg


食べたら~~


と~っても美味しい!!ヽ(゜▽、゜)ノ



朝からご機嫌です。


血圧上昇中~


さて、今日も元気にがんばりましょにひひ


みなさん素敵な一日をお過ごしくださいね~p(^-^)q






松下美智子松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2125.jpg