こんばんはお月様

梅雨も明け、7月も半ばを過ぎ・・・
夏休みが始まったり、花火大会やお祭りが開催されたり“夏”なカンジになってきましたねお天気サンサン


私は昨日お休みで、地元・祐天寺のお祭りに行ってきました浴衣シロうちわ

夏の暑さは苦手アチィですが、浴衣・お祭り・花火は好きでそれがあるから夏を乗り切れている気がします笑


今日はこんなネイルをご紹介したいと思います桃色のネイル

コチラ

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

去年の夏にこんなカンジのネイルを自分の手にやってお気に入りで、今年の夏もやろうと思っています♥akn♥
でも、ご紹介するのに手だと“派手かも…あせる”と抵抗がある方も多いかと思い・・・
今回、足のチップで作ってみましたペディキュア

5色のラメを使い1本ずつ色を変えグラデーションにし、根元にストーンをのせましたキラ
昨日のお祭り気分が抜け切っていないのか、今回はかき氷カキ氷のシロップのような透明感のある色味のラメを使用しましたが、濃いめの色味のラメを使用しても、もちろんかわいくオススメですオススメ

担当:贄田梓乃スティッチ

トゥーソレイユHPはこちらから



☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

               

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

×
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


夏のコラボレーション キャンペーン
期間 : 2009年 7月1日~8月末まで

いつもご利用頂いている皆様に、より健康に美しく輝く日々をお過ごしいただけるようにトゥーソレイユより、青山にあるオーガニックサロン・シンシアガーデンの素晴らしいコースをご紹介致します!!

疲れた身体に最高の癒しとトリートメントを・・・シンシアガーデンにはB1、1F、2Fと3フロアに分かれ、各フロアには身体の内側からキレイにしてくれるマッサージ、カフェ、SHOPが入っております。オーガニックを基調としたシンシアガーデンはトゥーソレイユが自信を持ってお薦めするサロンです。

是非、心と体をリフレッシュしにいらして下さい。 




トゥーソレイユとシンシアガーデンをご利用のお客様へ、下記のメニューコースをサービス価格よりご提供いただけます。

トゥーソレイユ・シンシアガーデンからそれぞれおひとつずつお選びください。


★シンシアガーデン 

アロマボディートリートメント(80min)¥14800→¥11840
        
オーダーメイドコース(60min)¥6750→¥6075
     

★トゥーソレイユ

ハンドジェル¥10500→¥9450


エクセレントコース(フットケア+角質除去+カラー)¥10500→¥9450

エクセレント+ジェル(上記内容にジェルが追加)¥19950→¥16957


両店舗でトリートメント終了後には、素敵なプレゼントを差し上げます。 ドキドキ



シンシアガーデンのHPはこちらからどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆