皆様、こんばんは月のおじ



今日の東京は梅雨が明けてしまったのかと思うくらい暑かったですね晴れ



如何お過ごしでしたかはてなマーク



本日は友人が始めた便利なサイトをご紹介させて下さいねビックリマーク







携帯携帯電話サイトのDAY得!!



レストランのその日にお得な情報をGETできるんですグッド!



DAY得!!



名前だけでもとってもお得な感じがしませんかはてなマーク



なんと銀座のお店が利用できちゃうサイトなんです(°∀°)b



例えば・・・・



私も行った事があるお店の『フィッシュバンク東京』を発見しました目



登録した方のみに当日のお得なレストラン情報がメールで届くんですメール



銀座近辺でお仕事されている方や、たまたま銀座にいて、お店を探している時には、この『DAY得!!』サイトを利用してみてはいかがでしょうかはてなマーク



そして私が気になっているお店『焼肉銘菜 星遊山』のお得情報もあったので、今度このサイトを利用して行ってみようと思いますDASH!



そんなお得レストラン情報サイト『DAY得!!』は
こちらやじるしwww.daytoku.jp/pr1/


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






さらに・・・





私のブログを見てサイトに入るとちょっとだけですが、通常のお得情報と併用可能な500円クーポンがついてきます音符





銀座でお店を探しているお店



行くお店に困っている時にはこちらのサイトからレストランのお得情報をGETしてみては如何でしょうかはてなマーク



私もかなりの頻度でチェックしてますよ(*^▽^*)





皆さんも是非見てあげてくださいね≧(´▽`)≦





では、今日も良い夜を・・・
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あやかさんクローバー


コメントありがとうございますm(u_u)m



色黒さんの方が、もちろん肌は強いですよ!!



色黒の方はメラニン色素の放出される量が色白の方よりも多いので、紫外線を吸収しやすくなり、肌が黒くなるのですが、黒くなる分、シミも目立ちにくいのです(*^-^)b(黒いから分からないと言ったら分かりやすいかもしれませんネ・・・)


色白の方は紫外線を吸収する作用のあるメラニンの量も少ないので、それだけシミも目立ちやすいのですあせる



ですから、色白の方は絶対に日焼け止めSunkiller、帽子ニット帽にサングラスサングラス、日傘カサは必須ですよ~ひらめき電球



色黒の方と同じケア、同じ生活スタイルでは、お肌にダメージを受けやすいので、お気を付け下さいネ('-^*)/




松下美智子