皆様、こんばんは~(*^▽^*)



ちょっぴり(?)女人生を長くやっている女優 川島なお美お姉さまkirakria*が、


「女磨きキラキラ」を大公開している著書 「熟婚のすすめ



もうお読みになりましたか~はてなマーク



今日、サロンになお美さんがご来店になり、トゥーソレイユスタッフにと本サイン入りの著書を



プレゼントして頂きましたプレゼント*
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





私は既に何度も読みましたが、とっても為になる内容ばかり・・・o(〃^▽^〃)o


これから結婚を考えている女性の皆様には興味のあることばかりかも・・・・音符



例えば・・・・


「オトコに愛される体の作り方」 



「オトコをその気にさせる方法」



「恋につながりそうなオトコ」を奮い立たせる4つのC



「ファーストデートを次につなげる大人の女の振り幅とは・・」




などなど~ハート



はてなマーク




女性の皆さんも男性の皆さんも読んでみたくないですか??




男性の皆様は、この本を読むことで


いい女が何を考え、どう行動し、本物の運命のお相手をゲットしているかがわかるはず・・・(^▽^;)


などなどひらめき電球




興味深々な内容ばかり・・・(°∀°)b



なお美さん直伝のオトコの胃袋を掴む料理レシピ煮物も載っているので



お料理好きの方にもおススメですよ('-^*)/




ちなみにこの本の中のハンバーグのレシピは、


私が以前、共通の友人宅のホームパーティーで振る舞ったハンバーグなんですよ~豚カツ




私のブログでも何度か登場しているあのハンバーグですo(^▽^)o




なお美さんに召しあがって頂いた時に



レシピをお伝えしたものをなお美さんが自分流にアレンジをして



愛する旦那様ドキドキの為にヘルシーなハンバーグに仕上げたものです食事





他にもとっても美味しそうなお料理の数々・・・




「カニとアボガドのスフレオムレツomelete*」は絶対に作ってみようと思ってます!!




愛の力は素晴らしいですよね~(^~^)



まさに今、幸せいっぱいハートの川島なお美さんの「熟婚のすすめ」扶桑社本



皆さんに、おススメの一冊ですo(^▽^)o




読んでみてくださいね!!




では、今宵も楽しい夜を~月のおじ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




松下美智子