皆様、こんばんはニコニコ


今日の東京は東京タワー*すっきりとしない曇り空でしたね・・・くもり





先日ある企画の為にネイル☆


いくつか新しいネイルのデザイン考えましたのでひらめき電球


ご紹介しますね(^O^)/





まずはラブリーなハートの3Dアートネイル
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
  


ラベンダーカラーのハートの3Dの周りには筆


「ゴールド ブリオン」をプラスして華やかにキラキラ


ハートの上には、見えづらいですが・・・あせる


ゴールドの型抜きリボンパーツを乗せてみましたリボン





続きまして繊細なレースフレンチ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






レースモチーフはレースブライダルのイメージや花嫁


ラブリーすぎてしまうので(o^-')b


ブラウンのドットでちょっと引き締めて・・・・ひらめき電球


大人の女性らしいエレガントに仕上げてみましたDASH!




最後は豹柄フレンチヒョウ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



いつものフレンチネイルをネイル


時には、ちょっと変わった色みで気分を変えてひらめき電球


こんな豹柄はヒョウ柄いかがでしょうかはてなマーク


豹柄というと「派手」というイメージで敬遠される方もあせる


いらっしゃるのではないでしょうか!?


でも!こんな風に優しいピンクをベースにしてネイル☆


柄に使用する茶色も柔らかい色を使用すればヒョウ柄


とっても女性らしい可愛らしいネイルになりますよ音譜





今日ご紹介したデザインはいかがでしたでしょうかはてなマーク


これから鬱々とした梅雨ですが・・・ダウン


たまには、いつも違うネイルデザインでビックリマーク


気分を新たにアップされてはいかがでしょうかはてなマーク


良い気分転換になりますよ~アップアップ


もちろんビックリマーク今日ご紹介したデザインはFOOTにもGOODですグッド!


お仕事上HANDネイルパーの難しい方でもFOOTであし


是非お試しあれラブラブ





ではまた~パー


松下美智子