皆様、こんばんはニコニコ


只今、溜池山王にある夜景


とある会社にて会議中です喫茶店





本日は「トゥーソレイユ」へお越しいただくお客様にとって(o^-')b


より良いサービスの提供をする為にひらめき電球


企業様より


ご提案を頂き喫茶店ミーティングしておりますDASH!






ポイントカードシステム開発の企業さんです会社


色々とアイデアや問題点などひらめき電球


ディスカッションしておりますDASH!DASH!





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

アップこちら私のお隣に移っているのはアップ


公私共に仲良くさせていただいているラブラブ


杉谷惠美ちゃんですニコニコ


シンシアガーデン」という


SPAやマッサージオーガニックカフェなどのカフェ・ド・ショコラ


リラクゼーションサロンを経営しているオーナーさんですキラキラ


お互い美容に携わる、サロン経営者として(o^-')b


一緒にお勉強中です勉強





まだまだ、会議は続きそうです・・・あせる


皆さんも、素敵な夜を星空


お過ごしくださいね~音譜


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

ではまたパー


美智子