皆様こんばんは星空


代官山店の北田ですはーと

最近、自分のネイルチェンジをしたので、今日はそのご紹介をさせていただきます黄色い花



普段はあまりピンクをつけない私ですが、久し振りに挑戦してみました!




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


当店のオリジナルジェルカラー・R13を使用しましたてんとうむし

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



ポイントで、薬指にストーンとホログラムでアートをしましたキノコ


ストーン:トパーズ・エメラルド

ホログラム:パステルWパープル

を使用しました音譜


今回のような濃い色の単色塗りでも、短めの爪だと挑戦しやすいですネイル


当店オリジナルジェルの夏の新色も加わりましたので、是非皆様お試し下さい虹




トゥーソレイユHPはこちら




担当:北田順子カエル

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+
☆お知らせ☆


5月15日より代官山店でのみ、カルジェル・バイオジェルに続く新世代ジェルの導入が始まりました!
その名も『L・E・Dジェル Presto』

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


単色カラー約60分の施術が、30分以内に仕上がります。
更に、LEDジェルだけではなし得なかったツヤと発色を、
トゥーソレイユ独自の技術コラボで、
以前のものに比べ変色しにくく、黄ばみもなく、さらに強度もアップ!!


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

今までにない革命的ジェルネイルです!

弊社が自信を持ってオススメする「トゥーソレイユオリジナルジェル」を組み合わせることで、
以前よりもツヤ・発色・持ちが良くなりました。

セールスポイントがいっぱいの最新ジェルネイル
『L・E・Dジェル Presto』
是非、一度ご体験下さい!!

(代官山店のみのご案内になります。)

トゥーソレイユHPはこちらから