皆さんこんばんは好銀座店足立ですキラキラ

最近、あの話題の映画を鑑賞してきました!

 映画 天使と悪魔

ダ・ヴィンチコード以来、小説も全て読んでしまったくらい大ファンになり、
映画化をとっても楽しみにしていました( ´艸`)

映画を観た感想は・・・・

終始ドキドキ、ハラハラドキドキ時間があっという間に感じてしまいましたねあせる

書き出すと長くなるので・・・後は映画館でお楽しみくださいニコ

さて今回は、そんな天使と悪魔にちなんで(?)

柔らかい天使カラーと、ダークな悪魔カラーをMIXさせてみました!

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

左は淡いピンクに黒で斜めにドットを、
右はホワイトベースに黒のラインにホワイトベースにドットを。

アクセントはメタリックパールです!

映画の世界観より若干(?)可愛らしくなってしまいましたが・・・・・あせる


今年のトレンドでもあるドットやストライプ、ハンドだと難しい、という方は、フットで是非試してみて下さいねきらきら!!

tout soleil
GINZA

Erico Adachi虹