皆様、こんばんは星



今日は日頃より、私が愛用中の全国ドラッグストアにて爆発的に売れている


ヌーディオーラのヘアケア製品のイベントへお招きされて行ってきましたよニコニコ

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



私もちょっとだけお手伝い・・・


突然の事でびっくりえっでしたが、表彰式のお手伝いをしましたよビックリマーク



こちらのパーティーイベントは、全国のドラッグストアの販売員さんの為に開かれたそうで・・・



今日、招待された方々は販売実績もドラッグストアでの接客も全てが成績優秀者の方々ばかり王冠


頑張った功績を称えられ、


選ばれた方々が来場されたそうですよビックリマーク

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

シャンプーを開発したメーカーの株式会社 サンテック産業




感謝祭を開催したというわけですひらめき電球



ゲストはMr.マリックのマジックショーでした音譜
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


私も超魔術を・・・・・


すっごい超魔術を・・・・・




じーっと



楽しく拝見させて頂きましたラブラブ!




私のテーブルにはヌーディオーラのファンであり、友人の奥菜恵ちゃんや如月音流さんがご一緒でしたニコニコ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ドラッグストアで働いている販売員の皆さん、いつもお仕事お疲れ様です!!

日頃の努力の成果が評価されて良かったですね~クラッカー

益々がんばってくださいねアップ



今、限定品でこんなにかわいいシャンプーセットが全国ドラッグストアで買えるみたいですニコニコひらめき電球
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




皆さんも是非試してみてください、髪がきしまないし、指通りも良くってとってもオススメですよグッド!






ではまた。


松下美智子