皆様、こんばんは月


最近の芸能界もそうですが、


私の周りの友人達が次々に幸せになり


結婚や、おめでた妊娠報告を受けたりと


嬉しいニュースが続いています赤いハート





久しぶりに、友人の奥菜恵ちゃんとお会いしました(*^▽^*) 
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





私と旦那様と・・・そして共通の、ごく親しい友人達と一緒に


恵ちゃんの結婚祝いを兼ねて


旦那様のお披露目&ご紹介をして頂きましたよ目


写真は残念ながら公開できませんが・・・・


とっても素敵で爽やかな旦那様で、期待通りの方でしたオンプ





そして何よりも嬉しいことは


お腹の中には待望の赤ちゃんが!!





こうして周りの幸せな姿を見ると


こっちまで心がウキウキしてきますo(〃^▽^〃)o





どうぞ末永くお幸せに・・・・はーと


そして元気で丈夫なべビー誕生を


心よりお祈りしていますо(ж>▽<)y ☆





ではまた手


松下美智子