皆様、こんばんはニコニコ





最近目朝になると目元が乾燥していて叫び


ツッパッタような感じがするので・・・・ガーン


ナイトケアのコスメコスメを変えてみようと思いひらめき電球


しっかり保湿ケアのできる化粧水やクリームクリームを探しておりました目


そんな時に口コミでお友達にすすめられたのが「マリアンナ」というコスメ化粧品ですキラキラ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


この化粧品は聖マリアンナ医科大学病院難病治療研究センター先端医療開発部門DDS研究室発の聴診器


お化粧品なんだとかビックリマーク


シミやしわも綺麗キラキラになるんですってアップ


「ナノキューブ」というジェル状の基剤がひらめき電球


角質層の細胞間脂質の構造を変化させ(o^-')b


お肌を元に戻そうとする、自然治癒力を高めてくれるのだそうですニコニコ





こちらの化粧水・乳液・クリームコスメともに結構濃厚アップアップ


乳液はコスメとてものびが良くて首やデコルテデコルテまで塗っていますグッド!


クリームクリームは結構コッテリしていて音譜


私が今悩んでいた汗朝になると目元がつっぱっている・・・叫び


という問題もこれで解消キラキラされましたグッド!





無香料で、ヒアルロン酸がたっぷりラブラブ入っていてアップアップ


αアルブチンまで含有ひらめき電球


きっと小皺やシミにも効果ありですね!!





私は、いつも2週間ごとに化粧品コスメをローテーション交換して使っていますが


こちらの化粧品は今日で夜使用2日目となります砂時計


だんだんと効果が出てくることを期待してDASH!DASH!


また結果は皆様にもご報告いたしますねビックリマーク





お肌のアンチエィジングはコスメ女性であれば永遠のテーマメモとなることでしょううーん…


私は50代、60代おばあさんになってもDASH!今と同じ張りと弾力を保ち続けたいと思ってます苦笑





ではまたパー
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子