皆様こんばんはニコニコ


今日の東京は晴れすがすがしく晴れていましたね晴れ





最近は暗いニュースばかりで嫌ですね・・・namida*


不景気だとかリストラだとか・・・ショック


テポドンだとか・・(怖いコワイ)ガクブル





皆さんの周りはどうですかはてなマーク


やっぱり不景気を感じていますかはてなマーク


どんなに景気が悪くても、世間が暗い話題ばかりでもあせる


私は明るく生きたいと思いますDASH!


どんな時でもニコニコ笑顔で楽しく音譜


不景気なんて吹き飛ばせ~ってDASH!DASH!


感じでございますグッド!





さて、最近優れた化粧品と出会いましたアップ


COLLIN」と書いてコランと読む


フランスのお化粧品ですコスメ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




新宿にあるパークハイアットホテルのスパなんかでも取り扱っているみたいです(o^-')b





ちょっとリッチな化粧品ですがキラキラお肌の敏感なうちの旦那様もとっても気に入ってしまいアップ


私も、最初は外国製なので香料とかきつかったら嫌だなあ・・あせるって思っていたらひらめき電球


まったくそんなこともなく合格


どちらかというと刺激も無くて、お肌に優しく滑らかな新触感ですグッド!


ネットリとした何ともいえないミルキーなクリームで生クリーム


でもベタベタしないのキラキラ


ほのかな自然な香りも、とっても気に入りましたアップアップ


美容液やゲルや美白用のクリームなんかもあります!!





お化粧品って、毎日同じものばかりを使っているとコスメ


お肌が慣れてしまって、効果が出なくなってくるんですよあせる


なので、私は2週間に一度のペースで化粧品を変化させて(o^-')b


常にローテーションしていますチェンジ


そうする事で、お肌に素直さが蘇ってキラキラ効果もアップしますよアップ





今週はコランで美肌を目指します~~グッド!


美しくなれたらまた報告しますねビックリマーク
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





ではまた~パー


美智子