皆さん、こんばんは夜





今日はお休みです!!







朝からジムへ行きました骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。






その後・・・



お仕事を少ししまして・・・・





明日はお義父様の誕生日ケーキということで、旦那様と義兄ご夫妻、姪っ子ちゃん達、



旦那様の会社の従業員さん達とご一緒に私の実家の木更津までやってきました家





お誕生日のお祝いと会社の新年会?・・・だそうですが・・・(遅すぎるってあせ)を兼ねてます(°∀°)b





実家へ到着する前に・・・





私の母の勧めで、





「太田山公園の桜が今満開よsakura03来る前に寄っといで(*^▽^*)」



と一声あり、木更津の太田山公園へ桜を見に行きましたよ目



こちらの公園は子供の頃から私がしょっちゅう来ていた思い出の公園です平岸高台公園
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






遠足でも良くきたなあ・・・・ペタ


懐かしい(^~^)



そして、





今年二回目の桜ですsakura*01
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







まさか二回も見れるなんて思っていなかったので、とても嬉しいо(ж>▽<)y ☆





その後 きさらへ到着・・・





料理はもちろん、パパさんが朝一で市場に仕入れに行ってくれた





旬の新鮮な素材ばかりおさかな





お味ももちろん最高ですよo(〃^▽^〃)o





わ~o(>_<)o



いつか皆様にも食べさせてあげたいですo(^▽^)o







今日のメニューですメニュー



まずは赤穂の新鮮な生牡蠣牡蠣
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





こんなに大きくてプリプリなんですラブラブ



お口の中でとろけますひらめき電球




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







そして、地元で獲れた新鮮な貝づくし貝。
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





木更津でしかこんなに新鮮な貝は食べられませんo(^-^)o




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




ずわい蟹タラバガニと金目鯛・牛肉・魚介のせいろ蒸しかごバッグ



金目鯛も牛肉も魚介も、ふわふわでとっても美味しいんですよ音譜




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





白魚の活き踊り食いしらす


うずらの卵とポン酢でいただきます箸




白魚の活き踊り食いは、私の父が姪っ子ちゃん達にサプライズで用意してくれたものです音符



大人は大喜びあはは



でも、姪っ子ちゃん達はというと・・・・



ドン引きでした↓*



金魚すくいのように楽しんでくれると思ったんだけどなぁ(;´▽`A``




そして・・・・



鮑の踊り食いアワビ




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




捌く前にパパさんが見せてくれました目




大きい↑





お寿司まではなかなか辿りつかなそうですが、楽しい会はまだまだ続きます(o^-')b





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





コメントありがとうございます。



miki5811さんクローバー


自律神経は今早めに治しておかないと大変なことになりますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目眩以外に耳鳴り、ふらつき、動悸が苦しいなどなど...

他の症状が出ないうちに、

どうかお早めに対処なさってくださいね(>_<)

忙しくても睡眠は充分に取るようにしてくださいね!!

音楽を聴いたり、リラックスしたり、マッサージなど受けると良いと思います音譜

休む事が一番ですが、無理ならば治るまではシフトを調整してもらったり、

お仕事を軽減してもらったりしたほうがよろしいですよo(;△;)o

 





A-miさんクローバー


PAMについてですが、グレーの色味もあります(・ω・)b

他の色と混ぜて使ったことはないのですが、同じ成分で出来ているものですので問題ないと思いますよ(^~^)

色が合わなくて 残念でしたね(><;)

混ぜて丁度良い色になるといいですねキラキラ






まほさんクローバー


夢をかなえるために必要な事!!

私の場合ですが・・・

有言実行

諦めないこと。

研究心と探究心を養うこと

努力を怠らないこと。

でしょうか・・・・

決めたら前へ突き進むDASH!

夢が実現できる日を想像して、常にポジティブに!!

をアドバイスしたいと思います(*^ー^)ノ

頑張ってくださいねo(^-^)o





あいこさんクローバー


もしかすると・・・・

アレルギー症状かもしれませんねあせる

この場合、原因となる物、(スカルプチュアの材料)の使用を一時中断しないとなかなか完治しにくいのが現状ですダウン

もしくは、ピタッと指にフィットするハンドグローブをしたり、テーピングや絆創膏で荒れているところを保護しながら練習するなど工夫が必要です(°∀°)b

私も指紋が無くなるくらいのアレルギーになってしまった時は、テーピングをして荒れている部分に絶対にリキッドや筆がふれないように注意していましたひらめき電球

頑張ってくださいね(*^▽^*)







ではまた「ハイっ」の手



松下美智子