皆様こんばんはニコニコ





今日はおおっ朝一からファッション雑誌「VERY 6月号」(5月7日発売)の撮影があり 三脚


朝早くから大荷物スーツケースでサロン入りDASH!


メイク中ですパウダー
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






まだ内容はお伝えできず・・・残念ですがしょぼん


私の私服ワンピースとバックかばんジュエリー指輪などのコーディネートをご紹介しておりますひらめき電球


よかったら是非ビックリマーク見てくださいねラブラブ!





というわけでビックリマーク撮影の準備が、昨晩から深夜までかかり・・・・あせる


少々寝不足気味ですがねんね


お酒を抜いていますので健康的ですアップ


なのに・・最近お疲れ気味だったせいもあるのか汗


むくみが取れずしょぼん


朝一で42度の目覚めのバスお風呂*にも入ったのですが・・・・・・


やっぱり寝不足には何をやっても通用せずですねうっ





さてひらめき電球今日はその後も「Hershe (ハーシー)」という女性のためのWEBサイトパソコン


の取材がありましたメモ


Hershe (ハーシー)」は「ウーマンパワーで世界を救う!」をテーマに


募金活動などの社会貢献や


女性にお勧めのビューティー情報、マネーに関する情報など


勉強メガネになる情報サイトですパソコン


こちらでも、私のお勧め美容商品化粧品や方法アイライナー


愛用しているグッズなど色々と紹介させてもらいましたひらめき電球


今日の内容は6月頃にサイトにUPアップされる予定ですので


もしよければこちらも是非見てみてくださいねラブラブ!





その後は、膨大に・・・たまりに溜まっている・・・・・汗


資料の返信に追われておりますあせる





頭の中に、色々なことを詰め込みすぎてぐるぐる


疲れてしまうこんなときにひらめき電球


とってもオススメキラキラなのがこちら↓
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



自分の心ドキドキを癒してくれるという音譜パワーストーンにはまっておりますグッド!


これは自分の直感で選んだストーン達です宝石赤






写真に写っているローズクオーツ宝石赤はインスピレーションひらめき電球で選んだ物(o^-')b


コートのポケットに入れてcoat**いつも持ち歩いていてあし


疲れた時、自分を癒してあげたい時にパー


こうして握りしめます手
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







なんかホッとほっ…するんですよね顔(和む)






パワーストーンには宝石白色々な意味や作用があるんですよひらめき電球


石の種類によって様々です宝石ブルー




私が直感ひらめき電球で選んだ石宝石赤の意味を調べてみましたら・・・・本


ローズクオーツ・・・恋愛運全般を良くしてくれる宝石赤
(でももう結婚してるので汗この石は私にとっては癒しの石です音譜


カーネリアン・・・営業力や行動力をアップする石宝石赤
(なるほど~ビックリマーク


水晶・・・・魔除け。霊的能力向上。直感を挙げる宝石白
(これびっくりビックリマークするほど実感してます!!


ターコイズ・・・旅行や移動で安全を守る宝石ブルー
(確かに・・・なるほど目


アマゾナイト・・自分の良い面を伸ばす宝石ブルー
(伸ばしたい~DASH!


アラゴナイト・・・精神的疲労からのストレスの緩和宝石白
(アハハ笑う )

だそうです(o^-')b





皆さんにとってのパワーの力こぶ源はなんでしょうかはてなマーク


色々と考えてみると、楽しいですねアップアップ





ではまたパー


美智子