皆様、こんばんは お月様




私の身内の不幸をご心配くださった皆様、心よりお礼申し上げますm(_ _ )m



とっても励まされましたo(^-^)o




でも・・・泣いてばかりもいられませんねあせる




これからもブログの更新を頑張りますので、是非よろしくお願い致します!!





さて、今日はお花見日和でしたね桜



皆さんは桜を見に出掛けましたでしょうかはてなマーク




私は残念ながらまだです・・・・




行きたいなあ・・・・



ファッションはすっかり春なのに・・・・





さて、そんな訳で


以前のブログで私のファッションをご紹介したところ、たくさんのご質問等を頂きました(^~^)



ありがとうございました音譜








今日は私が最近ハマっているB7(ベーセッツ)のファッションの一部をご紹介致しますねラブラブ




私がとっても気に入ったお洋服ですワンピース



こんな春らしいカジュアルコートはいかがでしょうかはてなマーク




私のファッションはわりと、ウエスト周りをシャープに見せられるようなコーディネートを心掛けております!!




お袖をこんな風に捲くりあげるとキャリアウーマン風キラキラ



襟元はこうやってギャザーを寄せることも出来るんですよ(o^-')b





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







こんな春らしい黄色いスカートも一目惚れ目





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba








私の今シーズンの流行はハイウエストですリボン




最近こんな感じのハイウエストのスカートを良く着ますよ(°∀°)b




こんなのもどうでしょうかはてなマーク



スカートとおそろいの生地で首元にアクセント・・・・・



ウエストシェイプのワンピースですよベル





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







そして、以前私のブログでも紹介した水玉のワンピース・・・



先日のワンピースは黒に白い水玉でしたが、色違いもあります音譜




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






かわいいでしょはてなマーク




春は洋服のコーディネートが楽しいですよねはてなマーク




明日は雑誌VERY6月号の撮影がありますカメラ




私の春夏のファッションコーディネートを紹介する予定~




是非皆様もチェックしてくだいね!!




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





ではまた明日~パー


美智子より