皆様こんばんは星


お元気でしょうかはてなマーク




昨日は仕事が終わって大変疲れてしまい、思わず制服を着たまま帰ってしまいました苦笑


でも愛犬のサンタとステラの元気な姿を見たら、すぐに元気になりましたアップ





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






さて、今日は朝から接客をしておりますが・・・・



只今世界へ羽ばたいて、ご活躍中のプロゴルファー上田桃子ちゃんがトゥーソレイユにご来店くださいましたよキラキラ



桃子ちゃんは世界中をゴルフツアーで巡っているのでなかなかお会いできませんが、こうして時々日本に帰って来た時にはいらしてくださいます(*^▽^*)



ピンクが大好きなので、今日は桃色とブラウンのネイルアートにしました桃色のネイル



まだなんと22歳なんです・・・ 若い!!



ご本人はとてもキュートでさっぱりとした感じで、

話していてとても気持ちの良い気さくな感じの方ですよ(°∀°)b




そして、とってもエネルギッシュ力こぶ



今からロスへ旅立つのだそうです飛行機




もうそろそろ飛行機の中でしょうか・・・



私はゴルフを何度かしかしたことがありませんが・・・



ちなみにド ・下手ですが・・・・




トゥーソレイユスタッフ一同、そして私ももちろん!!




桃子ちゃんの益々のご活躍を祈念しておりますо(ж>▽<)y ☆



頑張ってください★



ということで・・・・




皆さんも世界のプロゴルファーゴルフ上田桃子ちゃんを応援して下さいねo(〃^▽^〃)o





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


(m’□’m)さんへクローバー


ジェルについてのご質問ですが、もちろんトゥーソレイユオリジナルジェルですが、オススメですよ(*^-^)b

酸が入っていないので、自爪に優しくアレルギー性も少なく安全ですキラキラ

色も顔料と混ぜれば、自分でどんな色でも作れますよ音譜





Sasuke23さんへクローバー


私の身長ですが、かなり小さめでサバをよんで156cmです(;^ω^A

小さいのでバランスを取るのが大変ですあせる

いつもファッションは、バランス重視のファッションを心掛けていますo(^▽^)o


ジェルの練習苦戦しているようですが、頑張って下さいねひらめき電球

ジェルは人によって合う、合わないがありますので、もしかしたらメーカーを変えてみるのも1つの方法かもしれませんよ(^~^)




美智子より