こんばんはお月様




本日のネイル製作は無事に終わりまして、実は金曜日は私の休日ひらめき電球



予定より早く仕事が終わったので先ほど、ずっと来たかった美容室で久しぶりにカットとカラーとトリートメントするところです(*^▽^*)


URの店長ゴンタさんにカットしてもらっています美容院




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba







カラーリングでスーさんにバトンタッチですパー



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba






トリートメント漬けにしながらカラーリングしてくれるのでダメージが非常に少ないんですよ(°∀°)b



今日はアースカラーにする予定ですよ音譜


どんなヘアスタイルになるのでしょうかはてなマーク



久しぶりにヘアスタイルを変える予定です!!


やっと来れてよかった~o(^▽^)o


結果は後ほどですクラッカー




美智子