皆様、こんばんはお月様

今日は、東京は強風ですDASH!
お店のお外に置いてある植木が、バッタバッタ倒れてしまいましたダウン
ショックです(ノ◇≦。)



さてお客様に施したネイルですネイル

ベースはクリアで、ソレイユオリジナルジェルのNo.2053で逆フレンチにしましたリボン
PK11というラメで境い目にラインを引き、オーロラとローズのストーンとブリオンを載せました宝石白


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




といった感じのシンプルなデザインですが、逆フレンチになっていますので、シンプル過ぎない感じが、エレガントなお客様にとってもお似合いでした(・∀・)


次の私のネイルも逆フレンチにする予定です(°∀°)b

デザインをチェンジしたら、またアップしますね☆

トゥーソレイユのブログでもかわいいネイルアートやネイル情報が盛りだくさんですので、皆様そちらも是非チェックしてみてくださいね☆







おまけ・・・・ひらめき電球



ネイルには全く関係ありませんが・・・・あせる
こちらは昨日の夜のサンタとステラですしっぽフリフリ
サンタが片目寝ていて半起きの状態です目
可愛いので載せちゃいましたドキドキ



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Lunaさんへクローバー

私の髪の色ですが、いつもヘアメイクのゴンタさんにお願いして、プロマスターというお薬のナチュラルをベースにとブラウンを少し入れたものを10のレベルにして、2液はこれの1.5倍で明るくする力を強くしていますリボン
ただ、同じ薬を使っても髪質によって色味のでかたが違うので注意ですビックリマーク
私は明るくなりやすい髪質なので、この色になりますが、人によって違うみたいですよ(o^-')b


未来さんへクローバー

私はメイクで一番重視しているのはマツゲとマスカラです目
次に眉、次にアイライン・・・・(^~^)
パーツメイクに力を入れていますo(^-^)o




ではまたパー

美智子