こんにちは晴れ
今日はシーズインターナショナルカレッジ恵比寿校の学校説明会に行ってきました本


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



その後はいつものようにサロンで接客でしたよ~ネイル

今日は年末最後のサロン全体ミーティングです(°∀°)b
一年を振り返り来年もまた頑張りたいと思いますo(^▽^)o

さて、クリスマスに私のブログ宛にプレゼントを下さった皆様ありがとうございました音譜
お礼が遅くなりごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とっても嬉しかったですラブラブ

そしてそして、昨日のコメントで私に「結婚していたの?」っとコメントくださった方々へひらめき電球

そうなんです!!結婚しました指輪
今年の3月に(^~^)

特に今まで発表せず、一部の雑誌でしか公表をしていませんでしたあせる
でもこれは自身のブログですし、特に隠すのもおかしいしなあ・・・って思って書いたの(*゚ー゚*)

でも結婚してもライフスタイルはまったく変わっていないし、もちろん仕事も今まで通りでやっていますよアップ

良きパートナーに恵まれて毎日ギャグ満載の面白い生活を送っています(●´ω`●)ゞ

なんか今日のブログ結婚報告ブログみたいになっちゃったなあ・・・・(;^ω^A

というわけで2008年もあっという間の一年間でしたDASH!

トゥーソレイユは今年は初めて31日まで営業しますひらめき電球
新年に向けて、マツゲパーマやマツゲのエクステも大人気です目
年末の大掃除などで爪が折れちゃったり、何かトラブルが起こったら是非、皆さん駆け込んで来てくださいね(*^▽^*)
新年に向けて綺麗になって晴れやかなお正月を迎えてください鏡餅

では明日ね~~~☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

coboyoさんクローバー
妊娠中のネイルについてのご質問ですが、トゥーソレイユにご来店のお客様でも妊娠されている方はたくさんご来店いただいております(°∀°)b
ネイルをすることによりリラクゼーションにもなりますラブラブ
ジェルでも香りの強いものも少なくなっていますので、ネイルをすることにより気分転換にもなるかと思います音譜
トゥーソレイユではリクライニングシートでの施術となりますので、より楽な体勢で施術していただけるかと思います(b^-゜)
リラックス効果もありますので、特に問題ないですよアップ


美智子