皆さんこんばんはニコニコ

私の遅めの夏休み?もとうとう最後の夜を迎えておりますDASH!
コメントをくださった皆さん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

皆さんからのお言葉通り、久しぶりにゆっくりとした楽しい休暇を過ごすことができましたアップ
楽しい一時はあっという間ですね、ロスから始まりました私の旅は北米のモントレーから飛行機
南米のメキシコ・ロスカボスそして、最後の夜はまたロスへ戻って来て過ごしておりますクリスマスツリー

今日はビバリーヒルズを満喫してネイルサロン、スパ、ビバリーヒルズセンターの視察目
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

↑こちらビバリーヒルズセンターにあるセフォラを視察目
とても可愛らしいクリスマスの飾り付けですよねクリスマスツリー

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

その後ロデオドライブで休憩して、大きなクリスマスツリーを見つけましたクリスマスツリー

私の宿泊している「モンタージュホテル」の、スパの前にある雑貨屋さんで
とても良い香りがするキャンドルや化粧品も見つけましたよラブラブ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ちょっとあまり写真カメラが良くとれなかったのでごめんなさいあせる

今回の旅の一番の収穫は「暖かなおもてなしを受けられたこと」音譜

こちらで知り合った、たくさんの方々にいつも親切にしてもらって、どこへ行っても楽しい旅でしたラブラブ!
ホテルで働くスタッフの方々が、いつでも笑顔で困った時はすぐに対応してくれてアップどこのホテルでもサービスも心地よく、暖かく、親切なおもてなしを受けましたアップ

日本に帰ったら、この数日を振り返り、いつもご来店してくださっているトゥーソレイユのお客様の為
になる「暖かいサービスとおもてなしを」更に充実させて日々邁進していくつもりでおります。
どうか今後共皆様よろしくお願い致しますニコニコ

明日の朝日本へ帰ります・・・では今からロスでの最後のディナーナイフとフォークを楽しんでいま~すチョキ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

こちらのレストランはとっても可愛い雰囲気と、ムードたっぷりのかわいいラブラブロスならではのレストランですラブラブ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

そして向かいの席になんと目パリス・ヒルトンさんがいましたラブラブ!
とても綺麗な人でしたよアップ

レストラン「the little door
8164 West 3rd Street, LA CA 90048
(between Crescent Heights and La Jolla)

ではまた~~~パー

美智子
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しずこさんへリボン
こんばんは~
ご質問いただいた「面接時のネイル」ですが・・・ネイルはもちろんしていっても問題ないと思います(o^-')b
ただ、面接に行く先のお店のテイストを良く調べて、そのお店の雰囲気に合わせたネイルアートをしていったほうが無難かもしれませんね(o^-')b
がんばってくださいね!!

vivaceさんへリボン
こんばんは!おすすめCD情報のご紹介ありがとうございました☆-( ^-゚)v
アコーディオンやハープは実は私も大好きなんですドキドキ是非買ってみますね!
ありがとうございました~